しあわせのみつけかた-130109_1510~01.jpg

ひえぴた~


去年のおねつの時はソッコーはがされたので


今回はママが先にペタリ

ほらほら~


ちびちゃんにもつけてあげるよぉ

ペタリ


お昼寝から起きたら38度になってました

病院ではかった時は37.9

体温計がいやで暴れたからちょっと高くなった~?と思ったんだけど

やっぱりほんとにおねつ高いのね


先生に「あーんして」と言われて頑なに口を結ぶ

(こいつと会うといやなことしかしない)

とでも思ったかどーかはわかりませんが


なんとかあーんさせて

とくにひどい風邪ってわけではないみたい


咳も鼻水もないので整腸剤と座薬(38.5~)もらって


お昼食べて整腸剤をアイスにふりかけ

お昼寝もすんなり

今日は15時起床


おねつあるから夜もすんなり寝てくれるかな?


今は寝起きに朝食の納豆を未消化で出し泣きながら頑張っておねつはからせてくれたので大好きなDVDをみています


さっきお腹触って「んー」て言ったからお腹痛かったのかな

喉越しのいいゼリーをあげようと思ったけどボカリだけにしておきます