昨日の夕方
朝食の海苔が前にも後ろにもベッタリへばりつき海苔を食べさせたことを後悔したくなるような下痢状うんち
寝る前 お昼ご飯の黒ごま入りの下痢うんち(しかも横漏れ)
明日病院に下痢止めもらいに行かないと~
と思っていたら寝たまま下痢2回(ちょいついた程度、おならと一緒にでちゃった?)
今朝4時
突然泣いて布団に座り込みわたしに手を差し出す(手を見せた?)
夢見たか?と思ったけどおでこ触るとアレっ
ちょっと熱い気がする?
7時40分 起床
おむつを交換 やっぱりまた下痢~
そして間違いないくらいおでこ熱い
胃腸風邪かな~
今からご飯食べさせて病院行ってきます
