くりすますっておいちー♪ちょっと目をはなした隙に はみはみ はむはむ パリブレストがぐっちゃ~ 穴のあいたシュークリームみたいな感じなので 上の部分をパッとはがすと生クリームとカスタード おそらくフォークで持ち上げたらとれちゃった~って感じなのでしょう…w このあとアンパンマンのすべりだいをご機嫌で遊びました(手で補助してないと危険なので撮影不可能でした)