しあわせのみつけかた-121224_1512~01.jpg

しあわせのみつけかた-121224_1512~02.jpg

ちょっと目をはなした隙に


はみはみ


はむはむ


パリブレストがぐっちゃ~

穴のあいたシュークリームみたいな感じなので

上の部分をパッとはがすと生クリームとカスタード

おそらくフォークで持ち上げたらとれちゃった~って感じなのでしょう…w


このあとアンパンマンのすべりだいをご機嫌で遊びました(手で補助してないと危険なので撮影不可能でした)