先日 楽天でローストビーフを買いました

1つ3000円ちょいのブロックを2種


無料でソースがついて来るのですがそのうちの1つは別料金で大瓶を注文しました


夕方ローストビーフが届いて確認するとソースが2つ

赤いキャップの小さい入れ物に(弁当箱に入ってる醤油入れの3倍くらいのサイズ)どう見ても30、40cc程度しか入ってない

間違いなくこれは2つともサービスサイズだろう…


すかさず問い合わせ

そしてすかさず返事がありました


やはりミスだったようですぐソースを配送しますとのこと

そしてソッコー返事のメールをしました

ソースいりません
250円だから別に気にならない金額だし


明日食べてしまうからソース届いても無駄になるだけだしw


するとまた返事が


寛大なお言葉ありがとうございます
もう一度チャンスがいただけるなら(つまり注文しろと)
全品半額で提供させていただきます


250円ぽっちのソースいらないって言ったからってどーして全品半額に…


他にも気になる商品はあったけど
クリスマスだから高い金額のものを購入しただけで
普段3000もする物をそんな簡単には買わないw

しかも2つとも明日食べちゃうwww

注文するかどうかはとりあえずお味をみてみないと(^_^;)