先日 楽天でローストビーフを買いました
1つ3000円ちょいのブロックを2種
無料でソースがついて来るのですがそのうちの1つは別料金で大瓶を注文しました
夕方ローストビーフが届いて確認するとソースが2つ
赤いキャップの小さい入れ物に(弁当箱に入ってる醤油入れの3倍くらいのサイズ)どう見ても30、40cc程度しか入ってない
間違いなくこれは2つともサービスサイズだろう…
すかさず問い合わせ
そしてすかさず返事がありました
やはりミスだったようですぐソースを配送しますとのこと
そしてソッコー返事のメールをしました
ソースいりません
250円だから別に気にならない金額だし
明日食べてしまうからソース届いても無駄になるだけだしw
するとまた返事が
寛大なお言葉ありがとうございます
もう一度チャンスがいただけるなら(つまり注文しろと)
全品半額で提供させていただきます
250円ぽっちのソースいらないって言ったからってどーして全品半額に…
他にも気になる商品はあったけど
クリスマスだから高い金額のものを購入しただけで
普段3000もする物をそんな簡単には買わないw
しかも2つとも明日食べちゃうwww
注文するかどうかはとりあえずお味をみてみないと(^_^;)
1つ3000円ちょいのブロックを2種
無料でソースがついて来るのですがそのうちの1つは別料金で大瓶を注文しました
夕方ローストビーフが届いて確認するとソースが2つ
赤いキャップの小さい入れ物に(弁当箱に入ってる醤油入れの3倍くらいのサイズ)どう見ても30、40cc程度しか入ってない
間違いなくこれは2つともサービスサイズだろう…
すかさず問い合わせ
そしてすかさず返事がありました
やはりミスだったようですぐソースを配送しますとのこと
そしてソッコー返事のメールをしました
ソースいりません
250円だから別に気にならない金額だし
明日食べてしまうからソース届いても無駄になるだけだしw
するとまた返事が
寛大なお言葉ありがとうございます
もう一度チャンスがいただけるなら(つまり注文しろと)
全品半額で提供させていただきます
250円ぽっちのソースいらないって言ったからってどーして全品半額に…
他にも気になる商品はあったけど
クリスマスだから高い金額のものを購入しただけで
普段3000もする物をそんな簡単には買わないw
しかも2つとも明日食べちゃうwww
注文するかどうかはとりあえずお味をみてみないと(^_^;)