しあわせのみつけかた-121126_1113~01.jpg

先日たまに行くドラッグストアになんの陰謀かおもちゃコーナーが出来てた


それもベビー用品のお向かいさん


ええ 買いましたともほうじ茶を買うだけのつもりだったのにアンパンマンパズル

パズルをはずすと下に絵が描いてあって

形・色・絵の3つの方法で探すことが出来ます

ちびは当然絵の方で

見比べて上にのせて


上手に出来たらママと一緒に「やったやった」のポーズ


ブロックも昨日は縦に10個繋げて長い棒が出来ました


日々成長するちびに癒されます(*^o^*)