しあわせのみつけかた-120416_0959~010001.jpg

最近片足にバケツはいて歩くのがお気に入り


一昨日そのままテーブルに乗り
ちょっと目を離したすきに真後ろに落ちで頭ゴーン

もう本気の大号泣


そんな遊びのNEWバージョン
チップスター(ショート)の筒を足にはめてとても歩きにくそう

後ろ姿がフック船長みたいで長男と爆笑


そしてさっき懲りずにまだバケツはいてテーブルに立ってた


やれやれ