おはようございます
携帯ピグゲームについてです
ちょっとリアルストレスも溜まってイライラMAX
イベントのハードノルマにも呆れ
モチベも下がりましたのでいくつか休止orスタイル変更しますので報告
モグ⇒大食い&鉄人のみまったり参加、コレクションは専用レシピもらうだけ
亀⇒マイペースに亀のおねがいのみ
バー⇒超まったり個人イベのみ
ファミ⇒しばらくは未マスのスキル上げ
盛ガ⇒今まで通りきまぐれ出勤
バニラ⇒たまに会いに行くね!
海賊⇒きまぐれ航海
艶ガ⇒たまに読書気分で
豚⇒ほぼ野生化
応援⇒幽霊応援団
子育てのが大事だし(あたりまえ)
あっちもこっちも~とかログインだけでも憂鬱になったり面倒だったり
なのでしばらくはPCピグの庭イベ島イベのみ集中します
携帯ピグゲームについてです
ちょっとリアルストレスも溜まってイライラMAX
イベントのハードノルマにも呆れ
モチベも下がりましたのでいくつか休止orスタイル変更しますので報告
モグ⇒大食い&鉄人のみまったり参加、コレクションは専用レシピもらうだけ
亀⇒マイペースに亀のおねがいのみ
バー⇒超まったり個人イベのみ
ファミ⇒しばらくは未マスのスキル上げ
盛ガ⇒今まで通りきまぐれ出勤
バニラ⇒たまに会いに行くね!
海賊⇒きまぐれ航海
艶ガ⇒たまに読書気分で
豚⇒ほぼ野生化
応援⇒幽霊応援団
子育てのが大事だし(あたりまえ)
あっちもこっちも~とかログインだけでも憂鬱になったり面倒だったり
なのでしばらくはPCピグの庭イベ島イベのみ集中します