おはようございます

携帯ピグゲームについてです

ちょっとリアルストレスも溜まってイライラMAX


イベントのハードノルマにも呆れ

モチベも下がりましたのでいくつか休止orスタイル変更しますので報告

モグ⇒大食い&鉄人のみまったり参加、コレクションは専用レシピもらうだけ


亀⇒マイペースに亀のおねがいのみ


バー⇒超まったり個人イベのみ

ファミ⇒しばらくは未マスのスキル上げ

盛ガ⇒今まで通りきまぐれ出勤


バニラ⇒たまに会いに行くね!


海賊⇒きまぐれ航海


艶ガ⇒たまに読書気分で

豚⇒ほぼ野生化


応援⇒幽霊応援団


子育てのが大事だし(あたりまえ)

あっちもこっちも~とかログインだけでも憂鬱になったり面倒だったり

なのでしばらくはPCピグの庭イベ島イベのみ集中します