おいしいよ昨日ホームセンターでみつけた一品 フライパンセットフライパンにウインナーとにんじんととうもろこしを入れてフライ返しでがちゃがちゃ ウインナーをどーぞ モグモグ 「んまぁっおいしすぎる~」満面の笑顔いただきましたぁ