しあわせのみつけかた-120914_1122~03.jpg

昨日ホームセンターでみつけた一品

フライパンセットニコニコ

フライパンにウインナーとにんじんととうもろこしを入れてフライ返しでがちゃがちゃ

ウインナーをどーぞ


モグモグ


「んまぁっ!?おいしすぎる~キラキラ

満面の笑顔いただきましたぁチョキ