ちびと早朝のお散歩~
ベビーカーでのんびり近くの旅館前を通・・・過・・・・
ひぎゃっ
体長4、5センチはあろうでかい虫?
見た目はワラジムシのようでもあるけど・・・・
でも色はミドリっぽい
家に帰って調べてみるけど全然わからない
そういえば以前海の中に巨大なワラジムシのようなものがいたけど・・・
フナムシを検索
おんなじのいた・・・・
地上に出てくんな![]()
超キモかった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ちびと早朝のお散歩~
ベビーカーでのんびり近くの旅館前を通・・・過・・・・
ひぎゃっ
体長4、5センチはあろうでかい虫?
見た目はワラジムシのようでもあるけど・・・・
でも色はミドリっぽい
家に帰って調べてみるけど全然わからない
そういえば以前海の中に巨大なワラジムシのようなものがいたけど・・・
フナムシを検索
おんなじのいた・・・・
地上に出てくんな![]()
超キモかった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!