7/28~8/10くらいまで帰省につきPC版ピグはお休みとなります![]()
携帯版ピグにつきましてもスタンプのみとなりますのでお手伝い行けなくなります![]()
ライフはまた今回もイベクリアならず
アイランドはちょっと飽きてきてたけど新しい島が追加されましたね
そしてついにステンドグラスも作れるようになったので
ノーマルクエストは一切無視して島をカラフルに飾っていきたいと思います
携帯版はほんともうイベやる気おきません
ニートはいいが育児だなんだやってる主婦にはつらいものがあります・・・![]()
アメーバはそうゆう優しさがない
イベなんて1ヶ月に1回あるかないかでいいんだ
その方が楽しい
なんかもう課金しか頭にないんじゃ・・・って思えてきます
いや絶対そうだろwwww
最近はPC使う日は庭と島の体力枯れたら
ハンゲーさんでチョコットランドでまったり遊んでます
6年ぶりの復帰で知人もほぼ0に近かったけど
最近ともだちが出来ました
嬉しいことに深夜枠の方々![]()
やっぱリアルタイムで出来るチャットはいいねぇ
まったり狩りしたり
レベル上げはそんなに頑張る気はないけど
誰かと狩りに行ったり素材交換したり
MMO楽しい![]()
先日カブトムシを3匹もらいました
ホームセンターに行ったら何かの企画(OO買ったら~みたいな)でアトラスオオカブトを差し上げます
おおw スゲーじゃんw どれどれ
ただのカブトムシじゃね?www
そしたらレジやってた息子の後輩のおかーさんが「OOさん持ってかなーい?」
って言ってくれて
「企画じゃないの?」
「いいのいいの 欲しい人にあげてるの」
「そう?じゃあもらってこうかなw」
カブトムシゲット
「・・・・・」
「1匹しかダメなんだよね?w」
すると奥にいた娘の同級生のおかーさんが来て
「いいよー持っていって」
「じゃあちびの分も」
「娘さんの分も持ってきなー」
「あらそうw」
とゆーわけで3匹
虫かごと昆虫ゼリーと餌置きを買い
とりあえず帰宅
虫かごに入れるとちびが興味深々
とりだして見せてみる
触るかな?
躊躇なく胸と背を親指と人差し指で摘む
メキョッ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
危ない危ない
力の加減のわからない&理解できないちびにはまだ早かった![]()
もらってきた時はそんなに動きはなかったカブトムシ
餌を入れてやると朝にはもう跡形もなく消えていました。
そして活発すぎるくらい暴れまわってた
毎日1日中外出たいのか虫かごの中で飛びまくったり壁に前進しまくってたり
ブンブンとゆう羽音と歩くガチャガチャ言う音で賑やかです
やっぱちゃんとしてないホームセンターじゃただの飼い殺し
餌ももりもり食べて元気になったし
帰省前日にでもお外に逃がしてあげようと思います
島でも一応捕れるらしいんでいい奥さんとめぐり会えるといいね