まいったぁ~
今買い物から帰ってきたけど
1本148円で3本買ったサツマイモを蒸そうと思って
大きいやつだから切ったんだけど中が傷んでて半分しか使えなかった~
明日売り出しの鶏肉2kgのやつを明日の金額で売ってもらったからサツマイモのことを言うに言えません…
半分でも普通の2本分くらいはあるから子供3人のおやつ+ちびの離乳食のストックには足りるけど
なんだかなぁ
今買い物から帰ってきたけど
1本148円で3本買ったサツマイモを蒸そうと思って
大きいやつだから切ったんだけど中が傷んでて半分しか使えなかった~

明日売り出しの鶏肉2kgのやつを明日の金額で売ってもらったからサツマイモのことを言うに言えません…
半分でも普通の2本分くらいはあるから子供3人のおやつ+ちびの離乳食のストックには足りるけど
なんだかなぁ
