さっきわたしの携帯が超スリムなコンパクト携帯になりました~
え
機種はどこかって?
auですよ(o^∀^o)
なんと厚さ1ミリ
ちびが携帯の裏ブタをとったらしくテーブルの上にちまーん
あら スリムで素敵
んなわけあるかいっ
本体は一体何処へ…
テレビの隙間に落ちてた
最近玄関に行くドアを開けるようになったちびちゃん
10kgの米を置いて開かないようにガード
のはずが…
昨日10kgの米を押して避けてからドア開けてくれたよ
オーマイガッ
いたずらばっかり
いたずらと言えばいたずらじゃないけどちびのまめチェアが壊れました
姉ちゃんと兄ちゃんとがでかい体で座るから…
楽天で新しいまめチェアを注文
「今度はもう座らないで
」
ちびのお気に入りの椅子はバンボだけど
ご飯の時はまめチェア使わないとテーブルに届かないんで
バンボはよく抱えてあちこち移動させて座ってます
ご飯作ってるわたしの背後に持ってきてちょこーんとしてたり(^o^)/
え
機種はどこかって?
auですよ(o^∀^o)
なんと厚さ1ミリ
ちびが携帯の裏ブタをとったらしくテーブルの上にちまーん
あら スリムで素敵
んなわけあるかいっ
本体は一体何処へ…
テレビの隙間に落ちてた

最近玄関に行くドアを開けるようになったちびちゃん
10kgの米を置いて開かないようにガード

のはずが…
昨日10kgの米を押して避けてからドア開けてくれたよ
オーマイガッ いたずらばっかり
いたずらと言えばいたずらじゃないけどちびのまめチェアが壊れました
姉ちゃんと兄ちゃんとがでかい体で座るから…
楽天で新しいまめチェアを注文
「今度はもう座らないで
」ちびのお気に入りの椅子はバンボだけど
ご飯の時はまめチェア使わないとテーブルに届かないんで
バンボはよく抱えてあちこち移動させて座ってます
ご飯作ってるわたしの背後に持ってきてちょこーんとしてたり(^o^)/