行かなかったあせる


準備はしてたけど



朝娘が眼鏡を探し出して

バスに乗り遅れそうになっちゃった


あー バス無理だな
高校まで送ってかなきゃ

諦めて旦那に病院いいから送ってきていいよ





数分後に旦那が帰宅


スクールバスはまだ間に合ったからバス停で降ろして来たようで


3日の日に仕事の用事で稚内に行くらしく

それまで治らなかったら3日に行くことにしました



だって旦那の交通費は会社もちになるからね~


フェリー代もバカにならない…


今日は比較的昨日よりは痛みも楽で

痛くない時間もあるので 3日までに治ればいいなぁって思う