行かなかった
準備はしてたけど
朝娘が眼鏡を探し出して
バスに乗り遅れそうになっちゃった
あー バス無理だな
高校まで送ってかなきゃ
諦めて旦那に病院いいから送ってきていいよ
と
数分後に旦那が帰宅
スクールバスはまだ間に合ったからバス停で降ろして来たようで
3日の日に仕事の用事で稚内に行くらしく
それまで治らなかったら3日に行くことにしました
だって旦那の交通費は会社もちになるからね~
フェリー代もバカにならない…
今日は比較的昨日よりは痛みも楽で
痛くない時間もあるので 3日までに治ればいいなぁって思う
準備はしてたけど
朝娘が眼鏡を探し出して
バスに乗り遅れそうになっちゃった
あー バス無理だな
高校まで送ってかなきゃ
諦めて旦那に病院いいから送ってきていいよ
と
数分後に旦那が帰宅
スクールバスはまだ間に合ったからバス停で降ろして来たようで
3日の日に仕事の用事で稚内に行くらしく
それまで治らなかったら3日に行くことにしました
だって旦那の交通費は会社もちになるからね~
フェリー代もバカにならない…
今日は比較的昨日よりは痛みも楽で
痛くない時間もあるので 3日までに治ればいいなぁって思う