おはようございます
昨夜はパソコンする事もなく12時前に寝ました
いつもパソコン曜日は朝までオールナイトで時間リミット限界までやるんですが昨日はそうもいかなかった…
一昨日の夕方から生理痛と同じ下腹部に鈍い痛みがあり
(生理の前兆かなぁ)
毎月1週間くらい前から毎度生理が来るよ~とお知らせの痛みがあるのですが
ほとんどが生理痛と同様痛みのある時ない時とあるわけです
ですが一昨日始まった下腹部痛
一昨日寝るまで続き昨日の朝起きると再び痛みほぼ眠りにつくまで続き
今朝起きると同時にまた痛みはじめ(寝てた間はわかんなかっただけかも?)
正直キッチンに立つのもつらい
昨日は娘にはお金を渡して購買でパンを買ってもらいましたが
さすがに2日連続はかわいそうなので今からお弁当を作ります
チンして詰めるだけですが…
お弁当は手を抜けても
手を抜けないのがちび…
そしてこうゆう時に限ってご機嫌がよろしくない orz
生理痛でさえ痛い時は気が滅入るのに3日連続でほぼフルタイムで痛いとか滅入るどころじゃ…
昨日はお洗濯もお休みしたのでさすがに今日は洗濯もやらないと…
ちびのお散歩も昨日は夕方ちょっと寝起きにギャン泣きされて気分転換に連れ出した程度(いつもは買い物がてら猫を見に行くので45分くらい)
それでも昨日は犬を2匹(ミニチュアダックスとシーズー)見ることができ
団地内の敷地にある公園付近で2、3歳のちびっ子達も見ることが出来たのでよかったかな
最近の旦那は全然あてにならなく
天気が悪くドライブがてらコンビニに行ってもちびが重いせいかすぐ車内にもどりハンドル等で遊ばせて楽をする
ちょっとでも長く外に出しててあげたいのに…
コンビニの店内だってちびにとっては博物館レベル
いろんな人がいていろんな物があって
まぁ愚痴はそのうち別の機会にw
痛みで携帯いじる気にもあまりなれず
あっちもこっちもイベントこなすとか無理!
昨日の朝病院行こうかなとも思ったけど
この痛みでつらいのにちび連れてフェリー乗って一人で?とか考えたら行く気がおきませんでした
明日は旦那が休みみたいなので明日も痛みが続くようなら行ってみようかな…
昨夜はパソコンする事もなく12時前に寝ました
いつもパソコン曜日は朝までオールナイトで時間リミット限界までやるんですが昨日はそうもいかなかった…
一昨日の夕方から生理痛と同じ下腹部に鈍い痛みがあり
(生理の前兆かなぁ)
毎月1週間くらい前から毎度生理が来るよ~とお知らせの痛みがあるのですが
ほとんどが生理痛と同様痛みのある時ない時とあるわけです
ですが一昨日始まった下腹部痛
一昨日寝るまで続き昨日の朝起きると再び痛みほぼ眠りにつくまで続き
今朝起きると同時にまた痛みはじめ(寝てた間はわかんなかっただけかも?)
正直キッチンに立つのもつらい
昨日は娘にはお金を渡して購買でパンを買ってもらいましたが
さすがに2日連続はかわいそうなので今からお弁当を作ります
チンして詰めるだけですが…
お弁当は手を抜けても
手を抜けないのがちび…
そしてこうゆう時に限ってご機嫌がよろしくない orz
生理痛でさえ痛い時は気が滅入るのに3日連続でほぼフルタイムで痛いとか滅入るどころじゃ…
昨日はお洗濯もお休みしたのでさすがに今日は洗濯もやらないと…
ちびのお散歩も昨日は夕方ちょっと寝起きにギャン泣きされて気分転換に連れ出した程度(いつもは買い物がてら猫を見に行くので45分くらい)
それでも昨日は犬を2匹(ミニチュアダックスとシーズー)見ることができ
団地内の敷地にある公園付近で2、3歳のちびっ子達も見ることが出来たのでよかったかな
最近の旦那は全然あてにならなく
天気が悪くドライブがてらコンビニに行ってもちびが重いせいかすぐ車内にもどりハンドル等で遊ばせて楽をする
ちょっとでも長く外に出しててあげたいのに…
コンビニの店内だってちびにとっては博物館レベル
いろんな人がいていろんな物があって
まぁ愚痴はそのうち別の機会にw
痛みで携帯いじる気にもあまりなれず
あっちもこっちもイベントこなすとか無理!
昨日の朝病院行こうかなとも思ったけど
この痛みでつらいのにちび連れてフェリー乗って一人で?とか考えたら行く気がおきませんでした
明日は旦那が休みみたいなので明日も痛みが続くようなら行ってみようかな…