おはよーございます

風呂上りにパジャマの下だけはいて上はバスタオルを首からぶら下げ

色気もそっけもないがある意味せくすぃな状態でブログを書いております

ひなちです




なんてゆーか

イベント料理のペンネのトマトスープ

もうちょっとどうにかならなかったの?

オリーブオイル4本て普通使わないだろ!

いくらもこみちんだって4本とかないわ~(´・ω・`)




イベントくりあ~(*゚▽゚)ノ

間に合わないかと思ったけどなんとか無課金くりあ



バータウン

こちらもイベントカクテルこんぷりーと!

今回は熟成タイプじゃなかったんで

荷物に保冷剤があるのにもっと早く気づいていればもっと早かったかも orz

熟成は苦手なんです

腐らせちゃうから(T▽T)アハハ!

そんなこんなしているうちにモグのコレクションサッパリ・・・

明日は長男の運動会なので夜誰か食べあいしましょー!






それでわ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆