副店長夫人のまったりブログ-120523_0752~01.jpg

副店長夫人のまったりブログ-120523_0748~01.jpg

今日の朝ごはんはカレーパンマン


顔の色はカツオのふりかけを混ぜこみました
表面は切り抜いたハム

本当は切り抜い目や口のパーツを使いたかったんだけどのせてみたらなんのキャラかわかりにくくてw

息子は大きいハムがもらえてラッキーとむしゃぶりついてました

おかずはお姉ちゃんのお弁当に入れたのと同じカップグラタン


ついでに自分の分も

昨日の夕飯の残りの竜田揚げを詰めただけですが

【ママと同じ】ってゆーのが子供は一番喜ぶシュチュエーションだよね(o^∀^o)

なので自分の弁当は手抜きです


お昼は野菜たっぷり煮込みうどんにしようかなパー