今日の朝ごはんはカレーパンマン
顔の色はカツオのふりかけを混ぜこみました
表面は切り抜いたハム
本当は切り抜い目や口のパーツを使いたかったんだけどのせてみたらなんのキャラかわかりにくくてw
息子は大きいハムがもらえてラッキーとむしゃぶりついてました
おかずはお姉ちゃんのお弁当に入れたのと同じカップグラタン
ついでに自分の分も
昨日の夕飯の残りの竜田揚げを詰めただけですが
【ママと同じ】ってゆーのが子供は一番喜ぶシュチュエーションだよね(o^∀^o)
なので自分の弁当は手抜きです
お昼は野菜たっぷり煮込みうどんにしようかな


