風邪ひきました。。。



島には1件しか病院がないけど市販の風邪薬を飲むわけにもいかないので・・・



妊婦でも飲める薬lv1~lv4まであるらしいのですが



lv1のPLとゆう総合漢方を処方してもらい飲み始めて5日目



悪化しました



胸が痛い!気管やられたかも(・Θ・;)



今日は土曜日で休診だったのですが時間外で受診



「どうしてもとゆーならlv2の薬を出しますが?我慢出来るなら飲まない方がいいです」



胸の痛みは我慢できるけど



赤ちゃん掛け合いに出されたらイリマセンてゆーしかないよね・・・・。(´д`lll)