風邪ひきました。。。
島には1件しか病院がないけど市販の風邪薬を飲むわけにもいかないので・・・
妊婦でも飲める薬lv1~lv4まであるらしいのですが
lv1のPLとゆう総合漢方を処方してもらい飲み始めて5日目
悪化しました
胸が痛い!気管やられたかも(・Θ・;)
今日は土曜日で休診だったのですが時間外で受診
「どうしてもとゆーならlv2の薬を出しますが?我慢出来るなら飲まない方がいいです」
胸の痛みは我慢できるけど
赤ちゃん掛け合いに出されたらイリマセンてゆーしかないよね・・・・。(´д`lll)