●K23 現実世界で行動するから、夢は叶う【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

\🌟1日3分で、🌟/
過去の嫌な思い出・トラウマ・悩みが
\🌟激減するメソッド公開🌟/

 

 

 

 

おっはよう!

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです爆  笑

 

 

 

 

 

マヤ暦の紋章には、「生き方」が込められています。

 

それぞれに「キーワード」があり、

 

その通りに生きること・大切にすること・実践することで、

 

人生が右肩上がりになっていきます。

 

 

 

今日は、

K23

青い夜 白い魔法使い 音10

 

 

  

 

「青い夜」のキーワードは、「豊かさを夢見る」。

 

 

夢は、見るだけでは幻想に終わりますが、

 

現実にしたいと思うなら、事前に見ておく必要があるものです。

 

自分の中にある「ほんとうに夢見ているもの・現実にしたいもの」を探し、

 

見つけることで、現実にするための一歩を踏み出すことができます。

 

 

「白い魔法使い」のキーワードは、「魅惑する」。

 

 

素直な意見、誠実な態度が、周りに魅力を振りまきます。

 

自分に素直になることで、直感がするどくなり、

 

心の深い部分にアクセスする手助けをします。

 

 

この組み合わせは、夢やビジョンが現実に変えるために、

 

自分の「想像」「思い」をささえ、サポートをしてくれるエネルギーとなります。

 

 

 

 

「音10」キーワードは「調整」

 

 

大切なことは、最初はふんわりと「形になっていない」ものです。

 

「想像力の組み合わせ」によって、

 

ふんわりした夢を「形あるものに変えていく」力が、音10にはあります。

 


 

 

夢やビジョンを現実にするためには、まずは「思う」こと。

 

頭の中で想像をしてから、形作るために、実際に作業をする。

 

「現実にしたいな」と感じたら、現実世界での行動が必要です。

 

人と出会い、交流することで、自分の夢がさらに膨らみ、形になっていきます。

 

今日は、積極的に人とコミュニケーションを取り、

 

自分の夢を具体化するためのアクションを起こしましょう。

 

 

 

 

では、今日もニコニコでいきましょう!

 

 

 

    

 

 

夢に見たことは形になる

 

本当にかなえたいことは

現場で叶う

 

人と会って

夢が膨らむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。

 

幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。

 

定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!

 

ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 



幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村