●K22 幸せになるための言葉の選び方【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

\🌟1日3分で、🌟/
過去の嫌な思い出・トラウマ・悩みが
\🌟激減するメソッド公開🌟/

 

 

 

 

おっはよう!

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです爆  笑

 

 

 

 

 

マヤ暦の紋章には、「生き方」が込められています。

 

それぞれに「キーワード」があり、

 

その通りに生きること・大切にすること・実践することで、

 

人生が右肩上がりになっていきます。

 

 

 

今日は、

K22

白い風 白い魔法使い 音9(黒KIN)です。

 

 

  

 

「白い風」のキーワードは、「インスピレーション」「繊細な感性」。

 

自分の言葉やメッセージを通じて、

 

自身の思いを他者と共有することで、

 

コミュニケーションを深めることができる日です。

 

心の声を大切にし、それを言葉にして伝えることで、周囲との関係が深まります

 

 

「白い魔法使い」のキーワードは、「魔法の力」。

 

直感を信じ、自分の心の声に従いましょう。

 

素直な意見、誠実な態度が、周りに良い影響を与えます。

 

使った言葉の通りに、物事が進んでいきます。

 

 

この組み合わせは、純粋な心で他者とコミュニケーションを取ることが大切な日です。

 

伝えたい気持ちが高まると、ついつい「持論だけ話す」状態になります。

 

コミュニケーションは、双方向から。

 

 

 

 

「音9」キーワードは「傾聴」

 

傾聴とは「聞くこと」。

 

聞くためには「興味を持って、集中する」ことが必要です。

 

集中力を持って、自分のビジョンを実現するための一歩を踏み出しましょう。

 

そうすることで、自分の思うことを、楽しくワクワクしながら実行できます。

 

 

 

 

言葉には強い力があります。

 

自分の言葉が他者にどのような影響を与えるかを考え、

 

喜びの言葉を意識的に使うことで、周囲にポジティブな影響を与えることができます。

 

今日は、言葉の力を信じて、喜びを運ぶメッセージを伝えることを心がけましょう。

 

使う言葉も、聞く言葉も、「幸せ」のために選びましょう。

 

 

 

では、今日もニコニコでいきましょう!

 

 

 

    

 

私の言葉は

喜びをはこびます

 

 

さらに喜びを運ぶため

喜びの言葉だけを使います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。

 

幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。

 

定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!

 

ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 



幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村