●【ダイアリー講座】ご縁のある方と出会って、気づき、よくなる楽しくなる方に進むんだと確信しました

 

 

 

\🌟1日3分で、🌟/
過去の嫌な思い出・トラウマ・悩みが
\🌟激減するメソッドをメルマガで公開しています🌟/

 

 

 

 

おはこんばんチワワ🐶

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです爆  笑

 

 

 

 

 

 

2024年7月8日に、ミラクルダイアリーはKIN1(最初の日)を迎えました。

 

KIN1を迎える前に、

 

ダイアリー講座を無事開講することができました!

 

 

 

 

 

マヤ暦おおみそかともいえる、K260の「7月7日」、

 

こんどは、

 

有難いことに、対面にて、

 

「マヤミラクルダイアリー講座」を開講することができました!

 

 

♪♪♪

ルミコさん

リアルでのダイアリー講座を受けることができて
とても感激してます✨

いつか、お会いしたいと思っていました♪
はじめての対面講座だったとのこと、感激してます爆  笑

初めてお会いした感じがしなくて
とっても不思議でした

これから幸せになる義務があるんですよ〜と言っていただいて ニコニコ

日々、楽に楽しく暮らしていくことができるって思ったら
ホッとしました


前もって「こんなエネルギーの期間なんだ」とわかると
あ〜、なんだぁ〜、そういう期間だから、こんなことがあるんだねOK
気持ちが軽くなりそうです✨


同じくダイアリー講座を受けた方々とも幸せになりたいです右上矢印

1年後のそれぞれの変化が今から楽しみです✨

今後も宜しくお願いします音符

 

 

今回、ご縁がありまして、

 

素敵な会場で開かせていただきました。

 

 

やっぱりリアルで、タイムラグなくお話しできるのは、ええねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

ご縁のある方とは
出会って、気付きや良くなる
楽しくなる方に進んでいくんだなって思いました✨


これからもっともっと
楽しく過ごしていけると
思ったら嬉しいです♪

 

 

(頂いたご感想の一部を抜粋、編集しています)

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

マヤミラクルダイアリーでは、付け始める前に、

 

「過ごしやすい時期」や、

 

「頑張り時」「思いがけないことが起こる日」

 

「エネルギー大爆発日」

 

「先に誰か代わりに、コケてくれる日」(!)など、

 

【自分だけの、日々のエネルギーの流れ】を記入していきます。

 

 

だから、

 

「嬉しい予感は当たって、楽しさ100倍!」

 

「おこりそうなトラブルは想定内だから、落ち着いていられる!すぐに解消!いつもの1%の頑張りで解決!」

 

 

 

「ここを乗り越えたら確実に、良い日が来る」と信じられるようになり、

 

自分にとって「幸せになるために、必要な出来事」が起こるタイミングが、

 

バッチリわかります。

 

良いこと、嬉しいことは、列をなしてやってくるんです。

 

ただ、フツーに過ごしてると、幸せの列が見えないんです~~💦

 

だからこそ、ダイアリーをつけて、エネルギーの流れを見極め、

 

キャッチすることが大切なんです!

 

 

 

ちなみに、今回リアルでの講座には、

 

【シンクロ発生】後日談があります。

 

ダイアリーを付けていることで起きる、

 

幸せやラッキーの連鎖、シンクロは、

 

こんなふうに起きるんだ!と、次回アップ予定の【後日談】で明らかになりますよ!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のダイアリーを付けていると、

 

「○○の13日間」ってのが出てきます。

 

13日間の最後の日に振り返りワークをし、

 

次の期間に備えると、さらにパワーアップ。

 

ひとりではついつい、振り返りを端折っちゃうかもしれませんが、だいじょうぶ!

 

ダイアリー講座を受けてくださった方には、

 

ルミコが振り返りと、新しい目標づくり(刻印)のお手伝いをします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。

 

幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。

 

定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!

 

ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込み・お問い合わせについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

いつもは土日と、夜間に開講していますが、

 

7月は、平日の日中も開講可能です。



幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村