●K5 マイ・ルーツ(自分発端)【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

 

\🌟1日3分で、🌟/
過去の嫌な思い出・トラウマ・悩みが
\🌟激減するメソッドをメルマガで公開しています🌟/

 

 

 

 

おっはよう!

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです爆  笑

 

 

 

 

 

今日のキンナンバーはKIN5。

 

「赤い蛇」「赤い龍」「銀河の音5」です。

 

 

 

 

赤い蛇のキーワードは「情熱」「コントロール」

 

(ほかにもあるけど、今日は「自分の思い」と「コントロール」にフォーカスするよ)

 

 

 

 

赤い龍は、「生命をはぐくむ」

 

あたたかな、見守り導くような、エネルギー。

 

それもあるけど、龍のように空に向かって登っていくようなイメージもある。

 

始まりの象徴でもあります(赤い龍の期間に出会った人とは、いっしょう繋がれるなんても言うよね)

 

 

 

そして、音5は、「目標設定」。

 

決めきる、って大事だよね。

 

 

 

 

自分の心にすでにある【きもち】を引き出し、

 

自分の意志で一歩を踏み出す。

 

迷いがあるときこそ、心を落ち着け、

 

ほんとうに自分が納得できる方法を考える。

 

最終的に、自分で決めきる。

 

自分自身の発言や行動に責任を持とう。

 

自分の意見を表現する勇気を持ちましょう。

 

しかし、それと同時に

 


 

 

相手も、人間。

 

「すきなこと」も「きらいなこと」もある。

 

 

「大好きでピッタリ寄り添いたい」日もあれば、

 

「好きだけど今日は、ほっといてほしい」って日もある。

 

 

「相手にも、自分自身の気持ち」があることに気づきましょう。

 

 

自分の気持ちの出どころは、自分。

 

相手の気持ちの出どころは、相手。

 

みんな、自分の意思がある。

 

みんなに「マイルーツ」があると知れば、

 

「わたしはあなたのことをおもっていってるのに」と伝えることが、

 

「自分のためを思っている」と気づくでしょう。

 

 

 

    

 

 

だれのために

思っていますか?

 

多くの人は

「あなたのため」と言いながら

じぶんのために

思っています

 

ほんとうに「自分のため」を思うと

「相手のため」になにができるか

「自分のためになにをするか」

が決まります

 

 

自分の心が何を求めているのか

自分に問いかけてみましょう。

その答えを信じて行動に移しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。

 

幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。

 

定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!

 

ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 



幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村