●【マヤ暦】【関係性Q&A】神秘キン同士の恋人とは相性がいいって聞いたのに、ケンカばかりなのはなぜ?

 

 


 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

開運カウンセリングランキング

「#マヤ暦」人気ブログランキング
開運カウンセリングランキング


マヤ暦をつかって、KINナンバーを算出し、

 

太陽の紋章・ウェイブスペル・銀河の音などを割り出していくと、

 

それぞれの個人が持つ、役割や使命などが分かっていきます。

 

そして、気になるお相手や、家族などのキンナンバーが分かると、

 

自分との関係性も見えてきます。

 

関係性を表すものとして「類似キン」「反対キン」「ガイドキン」「神秘キン」

 

ほかにはより特殊なものとして「鏡の向こうのキン」などがあります。

 

 

気になるお相手と、より深い結びつきの関係性だとわかったら、うれしいですよね!

 

 

なかでも、「神秘キン」同士は、

 

「向かい合う関係」とも言われ、強烈に惹かれ合うと言われています。 

 

 

ちゅー「強烈に惹かれ合うなんて、わたしたち運命の相手なのよね!」

 

と嬉しくなっちゃう&デロデロにお互い夢中な方も多いのですが、

 

反面、こんな方も意外と多いのです。

 

ムキー「好きなはずなのに、会ってしばらくすると強烈にムカツク!」

 

チーン「なんかいっしょにいて、しんど・・・」

 

笑い泣き「ケンカばかり。憎い恋しい憎い恋しい、巡り巡って今は恋しい、うわーん」

 

 

現実には性格の不一致や激しいケンカが続くカップルも多いです。 

 

このようなジレンマの背後には、さまざまな理由が存在します。

まず、神秘キンの「惹かれ合う」とは、

 

単純に「恋愛的にラブラブ」という相性だけをいうわけではありません。 

 

向かい合って、抱きしめ合ってラブラブちゅっちゅな、

 

あまーい関係性では決してないというワケ。

 

「神秘キンなのに、相性がいいと感じられない」のは、

 

神秘キン=ラブラブに惹かれ合う恋愛的なもの、だと思い込んでいるからなのですね。

 

 

むしろ、神秘キンの「向かい合う」は、「抱きしめ合う」より「対峙する」に近い雰囲気があります。

 

 

 

自分に似ているところと、反対のところがまじりあい、

 

「なんか、存在が気になって仕方ない」ということなのです。

 

 

「なんか気になる」が尊敬しあう方向に向かえば、愛し合うのでしょうが、

 

違いが解せぬ・許せないという方向に向かえば、

 

向かい合っていて、近くにいる分、

 

精神的ボコり合いに発展しやすい・・・というわけなのですね💦

 

 

 

 

マヤ暦では「相性の良しあし」はお伝えすることがありません。

 

相性は、もともとあるものではないのです。

 

相手との関係が深まるにつれて、自己の課題や問題も浮き彫りになります。

 

(神秘キンであれば、関係が深まるスピードが速く、見つかる問題も結構大きめ!)

 

相手との違いに気づいたら、時に衝突したり、

 

時に話し合ったり、

 

相互理解につとめたり・・・

 

 

相手とだけでなく、自分自身とのコミュニケーションが欠かせません。

 

 

 

でもね、一見難しそうな「相互理解」、

 

セッションであなたと、お相手のキンナンバーを調べて、

 

関係性を調べていくことで、

 

自分一人の考えで進めていくより、ずっと早く良い方向に変わります。

 

 

ケンカップル、卒業しませんか?

 

※あなたと気になる人の関係性は、セッションでお伝えすることができますよ。

 




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

🌟セッションはこのように行います

 

 

🌟お申込みはこちら

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村