今日、ある勝負をした。
壮絶なる戦いであった・・・・
僕は敗れた
人生は戦いの連続である
そして、上には上がいる・・・・
勝負は回転寿司だった!
たまたま隣に座った高齢のおばあさんだった。
相手は兵であった!
僕は大勝負に出た!
普段は7皿で限界なのに、なんと9皿も食べた!
しかし、おばあさんは10皿+生牡蠣+茶碗蒸し+味噌汁を食べてまだ注文していた。
完敗だった。
(因みに僕が勝手に対抗意識を持っていただけで、おばあさんは何も知らないし関係ない!)
やっぱ人生の先輩にはかなわない
元気で長生きして下さい!
また出会った時は勝手に勝負を挑みます。
敗北感を感じながらスタバでチャイティーラテを飲んだ!
人生は楽しい!
何が起るか解らない・・・・
それが人生さ
壮絶なる戦いであった・・・・
僕は敗れた

人生は戦いの連続である
そして、上には上がいる・・・・
勝負は回転寿司だった!
たまたま隣に座った高齢のおばあさんだった。
相手は兵であった!
僕は大勝負に出た!
普段は7皿で限界なのに、なんと9皿も食べた!
しかし、おばあさんは10皿+生牡蠣+茶碗蒸し+味噌汁を食べてまだ注文していた。
完敗だった。
(因みに僕が勝手に対抗意識を持っていただけで、おばあさんは何も知らないし関係ない!)
やっぱ人生の先輩にはかなわない
元気で長生きして下さい!
また出会った時は勝手に勝負を挑みます。
敗北感を感じながらスタバでチャイティーラテを飲んだ!
人生は楽しい!
何が起るか解らない・・・・
それが人生さ









