今日、ある勝負をした。
壮絶なる戦いであった・・・・
僕は敗れたガーン
人生は戦いの連続である
そして、上には上がいる・・・・

勝負は回転寿司だった!
たまたま隣に座った高齢のおばあさんだった。
相手は兵であった!

僕は大勝負に出た!
普段は7皿で限界なのに、なんと9皿も食べた!
しかし、おばあさんは10皿+生牡蠣+茶碗蒸し+味噌汁を食べてまだ注文していた。
完敗だった。
(因みに僕が勝手に対抗意識を持っていただけで、おばあさんは何も知らないし関係ない!)

やっぱ人生の先輩にはかなわない
元気で長生きして下さい!
また出会った時は勝手に勝負を挑みます。

敗北感を感じながらスタバでチャイティーラテを飲んだ!
人生は楽しい!
何が起るか解らない・・・・

それが人生さグッド!
最近の悩み
それは老化現象?みたいなものが現れてくる・・・・
例えばとにかく疲れてすぐに眠くなる!
お酒が弱くなってきた!
呂律が回らなくてカミカミトークになる!
言葉が出てこない!
1つ行動をしたら1つ何かを忘れる!
風邪をひきやすく、治りが遅い!
体のあっちこっちが痛くなる!
その他いろいろある・・・・・ドクロ
いつまでも若いと思うなよ・・・・・・・って自分に言い聞かせようグッド!
無理、無茶は禁物!!ゆっくりゆっくりslow paceで生活をしよう!
信号の点滅は走らないで次青になるのを待とう!
空を見上げて雲や星をじっくり観察しよう!
スタバにいってゆっくりな時間を過ごそう!
平日表参道を散歩しよう!
そして自分のリラックスできる時間を作ろう!
最後に笑って過ごそう!

これからの僕の課題だ!
今の仕事や生活をKeepしていく為には必要な事なのさチョキ
そうしないと将来の夢(目標)に到達しないで人生が砕け散りそうだからねべーっだ!
 今日は平日なのにお休み・・・・
ん~~~どう過ごしたらいいんだ~~~~っ!
土日祝日も殆ど仕事をしている僕が平日に休みがあるなんて叫び
かなり困った、これは困った事になったぞ・・・・
休みほどストレスになる事は無い!
でも休みになったからには休日を過ごすしかない目
まずは認定士が今年で更新になるので手続きをしよう・・・・
これがまためんどくさいんだよねドンッ
っで今日はじゃんがらラーメンを食べに原宿まで行った。
やっぱ休日の原宿はすいてるねラブラブ!
次に表参道をプラプラ歩いて休憩・・・
スタバに行ってコーヒー牛乳を堪能したよコーヒー
帰りにまい泉のヒレカツサンドを買って帰ってきた走る人
すばらしいゆったりとした休日だったな・・・・以上