最近の悩み
それは老化現象?みたいなものが現れてくる・・・・
例えばとにかく疲れてすぐに眠くなる!
お酒が弱くなってきた!
呂律が回らなくてカミカミトークになる!
言葉が出てこない!
1つ行動をしたら1つ何かを忘れる!
風邪をひきやすく、治りが遅い!
体のあっちこっちが痛くなる!
その他いろいろある・・・・・ドクロ
いつまでも若いと思うなよ・・・・・・・って自分に言い聞かせようグッド!
無理、無茶は禁物!!ゆっくりゆっくりslow paceで生活をしよう!
信号の点滅は走らないで次青になるのを待とう!
空を見上げて雲や星をじっくり観察しよう!
スタバにいってゆっくりな時間を過ごそう!
平日表参道を散歩しよう!
そして自分のリラックスできる時間を作ろう!
最後に笑って過ごそう!

これからの僕の課題だ!
今の仕事や生活をKeepしていく為には必要な事なのさチョキ
そうしないと将来の夢(目標)に到達しないで人生が砕け散りそうだからねべーっだ!