最近緊急症例ばかりで忙しくなちゃった・・・・・・


やっとブログ見れたよカゼ


そんなこんなで忘れてはならないバイクのメンテを忘れていたんだね・・・・・・


今日はバイクのオイル交換をしたよ!


まだまだ朝夜は寒いけどがんばらなくっちゃグッド!


と、言うことで今から同僚と飲みにいきます。