最近暖かいんだか寒いんだか良くわからないね!
職場でインフルエンザが猛威を振るってるんだよ
患者さんもインフルエンザで運ばれてきてるからね
皆さんのところは大丈夫ですか?
インフルだけじゃないよ
普通に風邪もはやってるし、花粉症も多いんだ
僕も花粉症だと思ってたら風邪を引いていた![]()
地震以降その対策やら患者引き受けやらで忙しくなって
疲れが出やすいんだねきっと・・・・・・
もっと気をつけなきゃ、あと地震酔いがひどいよ![]()
でもやっぱ日本人でよかったと思う瞬間は
「桜の満開」を見た時だね!![]()
最近暖かいんだか寒いんだか良くわからないね!
職場でインフルエンザが猛威を振るってるんだよ
患者さんもインフルエンザで運ばれてきてるからね
皆さんのところは大丈夫ですか?
インフルだけじゃないよ
普通に風邪もはやってるし、花粉症も多いんだ
僕も花粉症だと思ってたら風邪を引いていた![]()
地震以降その対策やら患者引き受けやらで忙しくなって
疲れが出やすいんだねきっと・・・・・・
もっと気をつけなきゃ、あと地震酔いがひどいよ![]()
でもやっぱ日本人でよかったと思う瞬間は
「桜の満開」を見た時だね!![]()