最近暖かいんだか寒いんだか良くわからないね!


職場でインフルエンザが猛威を振るってるんだよ


患者さんもインフルエンザで運ばれてきてるからね


皆さんのところは大丈夫ですか?


インフルだけじゃないよ


普通に風邪もはやってるし、花粉症も多いんだ


僕も花粉症だと思ってたら風邪を引いていた叫び


地震以降その対策やら患者引き受けやらで忙しくなって


疲れが出やすいんだねきっと・・・・・・


もっと気をつけなきゃ、あと地震酔いがひどいよガーン


でもやっぱ日本人でよかったと思う瞬間は


「桜の満開」を見た時だね!桜