今日は当直だ!

しかも雪だ!

ワクワクする反面なんか寂しい気分がするしょぼん

よくこんな気分になることあるよね?

最近多いや・・・・・

そんな時観たDVD「ふたつのスピカ」「舞台タンブリング」いいね!

なんか青春って感じがするグッド!

元気が出て、モチベーションが高まるねクラッカー

そして昼間やってた「映画あしたのジョー」の特集を見て

山下智久って凄い俳優だなぁっておもちゃったべーっだ!

見た人いるかなぁ?

プロだね!仕事に対しての責任感あるね!

そう言うの大好きだな

僕も朝まで当直ガンバロチョキ

今夜も患者さんと病院を守りきってみせるよ   にひひテヘ!