今日は当直だ!
しかも雪だ!
ワクワクする反面なんか寂しい気分がする![]()
よくこんな気分になることあるよね?
最近多いや・・・・・
そんな時観たDVD「ふたつのスピカ」「舞台タンブリング」いいね!
なんか青春って感じがする![]()
元気が出て、モチベーションが高まるね![]()
そして昼間やってた「映画あしたのジョー」の特集を見て
山下智久って凄い俳優だなぁっておもちゃった![]()
見た人いるかなぁ?
プロだね!仕事に対しての責任感あるね!
そう言うの大好きだな
僕も朝まで当直ガンバロ![]()
今夜も患者さんと病院を守りきってみせるよ
テヘ!