あ~~~っ!
やっぱ冬やね![]()
二の腕やらヒザ裏やらがとことんかゆい![]()
肌水付けまくってるよ![]()
乾燥はお肌の大敵だよ!気を付けよう![]()
そして冬といえばカニ、カニといえば日本酒
日本酒といえばなまこという関連で
カニとなまこを堪能したよ![]()
カニには、はさみ!なまこには、大根おろしとポン酢だね!
カニは、はさみで殻を切っていくと簡単に身にありつける・・・・・
人間の知恵だね!
物が落ちて重力を体感するのと同じだね!
重力を体感するときって、自然を感じた気がしない?
ちなみにおととい職場から家に帰るのに、不覚にも迷子になって2時間以上もさまよってしまった。
近所においしい焼き鳥屋さんがあって、近道しようとしたら道わかんなくなちゃった![]()
こんな事もあるんだね・・・・・・近所なのにね?
自分でも信じられなかった!
とにかくみんなにメールしてhelp or SOS発信したんだけど返信なし![]()
翌日聞いたらどうやら僕はよく迷子になるから相手にしてくれなかったらしい!
誰か僕に携帯のGPS機能の使い方を教えて頂戴![]()