やっとパソコンが復活したよラブラブ!

復活というより購入した!

スペックは最高ランク、本体チョ~~~でかいドンッ

そして今日設定とかいろいろ何とか終わった。

ちなみに今日は地デジ対応テレビを購入した。

総合的にはかなりの出費だけど予定金額よりはるかに安かった。

いろいろ値引きやらしてくれたから・・・・

浮いたお金は貯金ができるよにひひ

っと言うわけでブログ更新しました。

明日は当直だから更新できるかなぁ?????