やっとパソコンが復活したよ![]()
復活というより購入した!
スペックは最高ランク、本体チョ~~~でかい![]()
そして今日設定とかいろいろ何とか終わった。
ちなみに今日は地デジ対応テレビを購入した。
総合的にはかなりの出費だけど予定金額よりはるかに安かった。
いろいろ値引きやらしてくれたから・・・・
浮いたお金は貯金ができるよ![]()
っと言うわけでブログ更新しました。
明日は当直だから更新できるかなぁ?????
やっとパソコンが復活したよ![]()
復活というより購入した!
スペックは最高ランク、本体チョ~~~でかい![]()
そして今日設定とかいろいろ何とか終わった。
ちなみに今日は地デジ対応テレビを購入した。
総合的にはかなりの出費だけど予定金額よりはるかに安かった。
いろいろ値引きやらしてくれたから・・・・
浮いたお金は貯金ができるよ![]()
っと言うわけでブログ更新しました。
明日は当直だから更新できるかなぁ?????