僕は幸せ者だ!
今この時代、この瞬間に生きられる事に感謝するよ!
なぜならば・・・・・・・
「タンブリング」「ブラッディ・マンデイ」をDVDで観る事ができたからだ・・・・・
これが江戸時代に生きてたら観れなかったもんね!
今週はTUTAYAでレンタル半額だったから大人借りできたよラブラブ!
1話~最終話までず~~~~と見てたからすっげ~疲れたショック!
だけど面白いから良かった!
今度は「ブラッディ・マンデイ2」も借りて観ないとね・・・・
あとね!12月にドラマ「もやしもん」もDVDでるからそれも観ないといけないんだよ!
あ~~忙しい、忙しい現代人は何って忙しいんだろう・・・・・
あっ!ちなみにスタバ、表参道に続きTUTAYAも僕の癒しスポットだよ!