めっきり寒くなってきたね!雪
っということで、おでんにしたよ
寒い日はおでんだね・・・・
しかも、ダシがメチャ美味しくできた。
奇跡だ!錬金術だ・・・・・ドンッ
しかし、こうも寒くて雨降って天候が不安定だと足が(古傷が)痛くて仕方が無いね・・・・・叫び
早く雪降らないかなぁ~~~雪の結晶