めっきり寒くなってきたね!
っということで、おでんにしたよ
寒い日はおでんだね・・・・
しかも、ダシがメチャ美味しくできた。
奇跡だ!錬金術だ・・・・・
しかし、こうも寒くて雨降って天候が不安定だと足が(古傷が)痛くて仕方が無いね・・・・・
早く雪降らないかなぁ~~~

っということで、おでんにしたよ
寒い日はおでんだね・・・・
しかも、ダシがメチャ美味しくできた。
奇跡だ!錬金術だ・・・・・

しかし、こうも寒くて雨降って天候が不安定だと足が(古傷が)痛くて仕方が無いね・・・・・

早く雪降らないかなぁ~~~
