最近めっきり寒くなってきたね~~~~っ!
っと言う事で、晩御飯しゃぶしゃぶをやってみた・・・・
そこで発見最強の野菜を・・・・
それは何かと言うと、長ネギだ!
ネギを取ってお口に入れようとした瞬間
中からジュワッと汁が・・・・・
しかもメチャ熱いのがメラメラ
僕の唇は高エネルギー損傷(早い話火傷ね)を受けてしまった。
やっぱりネギに油断は禁物!
ネギに心を許したばかりに・・・・・・
今唇はと言うとリンデロンでテカテカなのさキスマーク