僕はよく足が痛くなって動かなくなる。
理学療法士(リハビリの人)に相談したら、診てくれた!
そしたら、何と人より骨盤、股関節の可動が悪いと言う事なんだって!
その為無理して他の筋肉とかを使ってるから全身が硬くなっているそうなんだよね。
そこで行なった荒療治がマッサージ・・・・・
マッサージって気持ちよさそうに見えるでしょ?
それは、とんでもない事
筋肉の凝りを取るのに大激痛・・・・泣いちゃうぐらいだよ(本当にマジだよ)
腰、股関節周辺、骨盤大腿部から指先まで関連してるんだって!メチャ痛いから拷問だったよ
刺激される部位全てが激痛なんだよ!この年でマジ泣きしそうになったからね・・・
何故可動が悪いかは解らないみたいだけど(老化や運動不足では無いみたい以前怪我したからかな?)、ストレッチとマッサージは定期的にしないとダメみたい・・・
どうりで手術や不整脈治療の長時間労働で体が激痛に襲われるわけだ・・・・
いつも痛み止めで何とかしてたからなぁ
理学療法士にも「辛かったでしょ?」って言われたけど、本当に体のバランスが崩れると全身痛くなるんだね!学生の時講義で習ったけど専門違うし←言い訳
マッサージとストレッチの仕方習ったからやろう
でもメチャ痛いんだよね・・・一人でできるかなぁ?
でもやんないとカテもオペも救急も出来ないからね・・・・皆に迷惑かけちゃうし
よし!皆でがんばろうぜ
なんでみんなやねん
って言うかなんで関西弁やねん!
理学療法士(リハビリの人)に相談したら、診てくれた!
そしたら、何と人より骨盤、股関節の可動が悪いと言う事なんだって!
その為無理して他の筋肉とかを使ってるから全身が硬くなっているそうなんだよね。
そこで行なった荒療治がマッサージ・・・・・
マッサージって気持ちよさそうに見えるでしょ?
それは、とんでもない事

筋肉の凝りを取るのに大激痛・・・・泣いちゃうぐらいだよ(本当にマジだよ)
腰、股関節周辺、骨盤大腿部から指先まで関連してるんだって!メチャ痛いから拷問だったよ
刺激される部位全てが激痛なんだよ!この年でマジ泣きしそうになったからね・・・何故可動が悪いかは解らないみたいだけど(老化や運動不足では無いみたい以前怪我したからかな?)、ストレッチとマッサージは定期的にしないとダメみたい・・・
どうりで手術や不整脈治療の長時間労働で体が激痛に襲われるわけだ・・・・
いつも痛み止めで何とかしてたからなぁ

理学療法士にも「辛かったでしょ?」って言われたけど、本当に体のバランスが崩れると全身痛くなるんだね!学生の時講義で習ったけど専門違うし←言い訳
マッサージとストレッチの仕方習ったからやろう

でもメチャ痛いんだよね・・・一人でできるかなぁ?
でもやんないとカテもオペも救急も出来ないからね・・・・皆に迷惑かけちゃうし
よし!皆でがんばろうぜ
なんでみんなやねん
って言うかなんで関西弁やねん!