昨日飲み会があって、またガキ扱いされてしまった・・・・・
僕はかなり童顔らしい、だからって一番年下に見なくたっていいじゃないか
一番下って22~23歳って事だよ!もっと大人っぽい顔をしないと・・・・
っと言う事で今日表参道までメガネを買いに行きました。
シックな黒ぶちメガネにしたんですけど、友達に見せたとたんフレームが大きかったみたいで「コナン」みたいということで、またガキ扱いされました。
ん~~~難しい!
フレームを細くすると、目が枠から出ちゃうし太くするとコナンになるしどうすればいいんだ・・・
っと言う事でスタバに行きました。
今日はコーヒー牛乳ではなくミルクティー(チャイティーラテ)を堪能したよ
歩きまくったから足がめちゃ痛い・・・・・
もう足が動かなくなったので、シャワーでマッサージして明日のために寝ます。
僕はかなり童顔らしい、だからって一番年下に見なくたっていいじゃないか

一番下って22~23歳って事だよ!もっと大人っぽい顔をしないと・・・・
っと言う事で今日表参道までメガネを買いに行きました。
シックな黒ぶちメガネにしたんですけど、友達に見せたとたんフレームが大きかったみたいで「コナン」みたいということで、またガキ扱いされました。

ん~~~難しい!
フレームを細くすると、目が枠から出ちゃうし太くするとコナンになるしどうすればいいんだ・・・
っと言う事でスタバに行きました。
今日はコーヒー牛乳ではなくミルクティー(チャイティーラテ)を堪能したよ

歩きまくったから足がめちゃ痛い・・・・・
もう足が動かなくなったので、シャワーでマッサージして明日のために寝ます。