やっぱスタバのコーヒー牛乳(何かコジャレタ名前なんだけど)はおいしいね!
今日もマッタリとカフェタイムを満喫しました。
その後映画「SP」を観たんだよ・・・・・・
超かっこよかった!
やっぱ俳優さんって面白い職業だなぁ・・・・
最近お芝居じゃなくて、俳優さんにハマちゃってます。
職場の人に聞いたんだけどD-BOYSって言うグループがあるんだよ。
俳優さんのグループで、僕が見たドラマの殆どにその人達が出てるんだよね!
城田優さんもその一人なんだって!
あと「ROOKIES」「完全なる飼育」「もやしもん」「正しい王子のつくり方」「ヴォイス」「パーフェクトリポート」などなど最近観たDVDやドラマでも主演級なんだね・・・・本当に演技がうまいと思うよ!その世界観にはまり込んじゃうもんね!
さて何で演技じゃなくて、俳優さんにハマってるかと言うと、面白いから・・・・
いろんな役にコロコロ変身してしまうってカメレオンみたいで面白いよね!
どうやってるんだろう?不思議で仕方が無い・・・
どうやって役作りとかするんだろう?そういうのを見るのが面白いよね!
決して僕が演技をしたいわけではない、演技をしている人に興味津々なんですよ。
今度舞台観に行ってみようかな?初めてなんだけど・・・・・・
By the way 今日は古傷の足がかなり痛むんです。
でも大丈夫僕には秘密兵器がある!
それは何かと言うとロキソニン(痛み止め)だ・・・
今日2錠も飲んでしまった。(反省)
最近気圧とか変化しすぎるから体調とか気を付けないとね!
体調悪いとついついイライラしちゃうからね・・・・・
今日もついついイライラしそうになったからスタバに言ってカフェタイムと言う至福の時を過ごしましたとさ!終わり・・・
今日もマッタリとカフェタイムを満喫しました。
その後映画「SP」を観たんだよ・・・・・・
超かっこよかった!
やっぱ俳優さんって面白い職業だなぁ・・・・
最近お芝居じゃなくて、俳優さんにハマちゃってます。
職場の人に聞いたんだけどD-BOYSって言うグループがあるんだよ。
俳優さんのグループで、僕が見たドラマの殆どにその人達が出てるんだよね!
城田優さんもその一人なんだって!
あと「ROOKIES」「完全なる飼育」「もやしもん」「正しい王子のつくり方」「ヴォイス」「パーフェクトリポート」などなど最近観たDVDやドラマでも主演級なんだね・・・・本当に演技がうまいと思うよ!その世界観にはまり込んじゃうもんね!
さて何で演技じゃなくて、俳優さんにハマってるかと言うと、面白いから・・・・
いろんな役にコロコロ変身してしまうってカメレオンみたいで面白いよね!
どうやってるんだろう?不思議で仕方が無い・・・
どうやって役作りとかするんだろう?そういうのを見るのが面白いよね!
決して僕が演技をしたいわけではない、演技をしている人に興味津々なんですよ。
今度舞台観に行ってみようかな?初めてなんだけど・・・・・・
By the way 今日は古傷の足がかなり痛むんです。
でも大丈夫僕には秘密兵器がある!
それは何かと言うとロキソニン(痛み止め)だ・・・
今日2錠も飲んでしまった。(反省)
最近気圧とか変化しすぎるから体調とか気を付けないとね!
体調悪いとついついイライラしちゃうからね・・・・・
今日もついついイライラしそうになったからスタバに言ってカフェタイムと言う至福の時を過ごしましたとさ!終わり・・・