ついに台風接近してきたね・・・・
台風の日って子供の頃からワクワクするよね!
こんな日はスタバに行ってコーヒー牛乳を飲むのが一番だね!
この前初めてスタバでコーヒー牛乳を飲んだんだよ・・・・
コーヒーは飲めないけど牛乳を入れるととたんにおいしくなるよね!
不思議だよね・・・・・
コナン観終ったらスタバに行こう!
因みにタイトルの英文正しいかな?
まぁ、まちがてても気にしないでね・・・・・
何言いたいかわかるでしょ?
台風の日って子供の頃からワクワクするよね!
こんな日はスタバに行ってコーヒー牛乳を飲むのが一番だね!
この前初めてスタバでコーヒー牛乳を飲んだんだよ・・・・
コーヒーは飲めないけど牛乳を入れるととたんにおいしくなるよね!
不思議だよね・・・・・
コナン観終ったらスタバに行こう!
因みにタイトルの英文正しいかな?
まぁ、まちがてても気にしないでね・・・・・
何言いたいかわかるでしょ?