昨日ついつい調子に乗ってまた映画にいちゃいました。
しかも2連発!
目が痛くてしょうがない・・・・
観た映画は「孤高のメス」と「踊る大捜査線」です。
実に面白い!
2作とも良い作品でしたよ。
でも疲れた・・・
昨日は待機が無かったからここぞとばかりに観ちゃいました。
そしてこれからも観たい映画が続々登場するので楽しみです。
一日に何作観れるか挑戦したいですね・・・
しかも2連発!
目が痛くてしょうがない・・・・
観た映画は「孤高のメス」と「踊る大捜査線」です。
実に面白い!
2作とも良い作品でしたよ。
でも疲れた・・・
昨日は待機が無かったからここぞとばかりに観ちゃいました。
そしてこれからも観たい映画が続々登場するので楽しみです。
一日に何作観れるか挑戦したいですね・・・