昨日の夜の事だった満月
僕は寝ようとしたいた。ぐぅぐぅ
そんな時一本の電話が鳴った。
なみやらぬその電話から聞こえてくるのは・・・・・
看護師からのCLLでした叫び
「緊急手術です。バイパスです」な、何だと・・・・
今日の0:30から病院へ直行!
夜が明けて10:00までオペ室にこもっていました。
それから朝ガストに行って、皆で朝食!今帰ってきました。
もう眠いから寝ます。