宇宙探査機が帰還しましたね・・・
7年かけて6億kmって想像できないよね・・・
さすが天文学的数字
もしも宇宙より大きな体だったらどうします?
逆に中性子よりもはるかに小さい体だったらどうします?
何ってどうしょうもないですけど・・・・
昨日の当直中ず~~~っと考えてました。
後ね透明人間だったらとか、時間を止められたらとか妄想が発展していきました。
僕ね子供の頃いつも妄想してたことがあるんです。
それは、今日は子供でも実は明日は大人になっているんだという事
何か良いたいかと言うと、2つのパラレルワールド(自分が子供の世界と大人の世界)があって、
日替わりでその世界を行き来してんじゃないかと思ってたの!
Aと言う世界では僕は子供、でも次の日はBと言う世界で僕は大人になってるの、Aで大人だった人は子供になってるの・・・
もちろんお互いの世界の記憶は消去されるけど・・・
何でそんな事思ったかと言うと、大人って最初っから大人で子供はず~~~っと子供だと思ってたからなんだよね!
だって毎日毎日成長してるって思わないでしょ?でもこの世界には大人の人がいるって不思議だったんだよね!
しかも、僕は毎日毎日先生や親に怒られて・・・・(今思うといたずらばかりして怒られる原因作ってたの僕なんだけどね!)大人って自由でいいなぁって常に思ってたよ
でも自分が大人になってそんな世界は無いとまたもや現実の世界を知るのでした。
妄想って現実を見た時ちょっと悲しいよね!
子供の時に何か想像とか妄想してたことってあります。
7年かけて6億kmって想像できないよね・・・
さすが天文学的数字

もしも宇宙より大きな体だったらどうします?
逆に中性子よりもはるかに小さい体だったらどうします?
何ってどうしょうもないですけど・・・・
昨日の当直中ず~~~っと考えてました。
後ね透明人間だったらとか、時間を止められたらとか妄想が発展していきました。
僕ね子供の頃いつも妄想してたことがあるんです。
それは、今日は子供でも実は明日は大人になっているんだという事
何か良いたいかと言うと、2つのパラレルワールド(自分が子供の世界と大人の世界)があって、
日替わりでその世界を行き来してんじゃないかと思ってたの!
Aと言う世界では僕は子供、でも次の日はBと言う世界で僕は大人になってるの、Aで大人だった人は子供になってるの・・・
もちろんお互いの世界の記憶は消去されるけど・・・
何でそんな事思ったかと言うと、大人って最初っから大人で子供はず~~~っと子供だと思ってたからなんだよね!
だって毎日毎日成長してるって思わないでしょ?でもこの世界には大人の人がいるって不思議だったんだよね!
しかも、僕は毎日毎日先生や親に怒られて・・・・(今思うといたずらばかりして怒られる原因作ってたの僕なんだけどね!)大人って自由でいいなぁって常に思ってたよ
でも自分が大人になってそんな世界は無いとまたもや現実の世界を知るのでした。
妄想って現実を見た時ちょっと悲しいよね!
子供の時に何か想像とか妄想してたことってあります。