今日ね!
結婚式の引き出物で(カタログから選ぶやつ)寿司桶が届いたんだよ・・・
早速お寿司を作ってみようと買い出しに行ってきた
寿司酢は昆布だしの入ったものにしたよ!
刺身用のあじ2匹と刺身の盛り合わせ、きゅうり、引き割り納豆を買ちゃった
あじを3枚におろしたけどなんか職人っぽくできない
準備ができて握ってみた、想像以上にうまくできないって言うかめちゃまずい・・・・
素材を見事に殺しちゃってます・・・・
巻物をやってみてもメチャ難しい!!!
今回の寿司計画は大失敗に終わりました・・・
やっぱり寿司職人はすごいねぇ~~~っ!
最近よく買うお寿司屋さんの若い方が巻物を作る事を許されたみたいでがんばって作ってました。
やっぱ修行をしっかり積んだんだな・・・・
自分の頭ん中のイメージではうまく言ったんだけどね!
現実はそう甘くなかったみたいです・・・・・
結婚式の引き出物で(カタログから選ぶやつ)寿司桶が届いたんだよ・・・
早速お寿司を作ってみようと買い出しに行ってきた

寿司酢は昆布だしの入ったものにしたよ!
刺身用のあじ2匹と刺身の盛り合わせ、きゅうり、引き割り納豆を買ちゃった

あじを3枚におろしたけどなんか職人っぽくできない

準備ができて握ってみた、想像以上にうまくできないって言うかめちゃまずい・・・・
素材を見事に殺しちゃってます・・・・
巻物をやってみてもメチャ難しい!!!
今回の寿司計画は大失敗に終わりました・・・
やっぱり寿司職人はすごいねぇ~~~っ!
最近よく買うお寿司屋さんの若い方が巻物を作る事を許されたみたいでがんばって作ってました。
やっぱ修行をしっかり積んだんだな・・・・
自分の頭ん中のイメージではうまく言ったんだけどね!
現実はそう甘くなかったみたいです・・・・・