今日は当直で~す。
本日も何もない事を祈って・・・・先ほどドクターと雑談が終了したところです![]()
「だいじょうぶだぁスペシャル」観れるほどのこの余裕っぷりを皆さんにも自慢したいぐらいの暇さなんです。
まぁ!おかげで楽しい番組を見ることが出来るんですけどね・・・・・![]()
良い情報が突如舞い込んで来ました。
なんと今度先生が焼肉を(しかもいい肉を)食べさせてくれる事になりました。
なんか患者さんが経営しているお店で食べに来て欲しいって言われてるみたいで・・・・
今から楽しみです!![]()
僕としては安くて、美味しい店をどんどん紹介して欲しいですね!
今日もまた美味い肉を妄想してしまいそうです。
って言うか、もうお腹が妄想以上に肉モードです。