今日はお仕事早く終わりました・・・・
たまにはいいもんだねチョキ
それでお昼寝(夕寝?)してしまいました。
タイトルの夢は「将来の夢」じゃなくて本当の夢なんです・・・・ぐぅぐぅ
僕ってすごいって思った事があって、夢の中で英語がペラペラだったりしたんです目
しかも、相手の言ってる事もちゃんと理解してたし!
本当に夢の世界ってすごいよねラブラブ!
そしてね!パーティー会場で全員英語で話している中で、日本の有名人が来客してたんです。
そこで僕の一言「最近ず~っと日本語話してないんで、日本語で話してもいいですか?」ってメチャカッコ良くない?音譜
実際に言ってみてぇ~~~~っ!
ってこんな夢見てパッと目が覚めたら20:00になっていた・・・・・
一気に現実に逆戻りガックリ
しかも、もう夜・・・・・何も言えねぇ
せっかくの早終わりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この気持ちどうしてくれようハートブレイク
っと言うわけで、「TUTAYA」に行って「ディアドクター」借りてきました。
早速今晩観たいと思います。
ではパー