昨日はblogで散々愚痴ってしまったカゼ
反省!反省!
しっ~~~かし!僕はやっぱりこの仕事が好きなんだなぁって思うんだ・・・・
実は今仕事から帰ってきた!いったい何時だよ・・・・・
朝出勤が8:30、着いた早々緊急手術で大動脈解離だった!
その次定例の大動脈弁置換だったんだけど・・・・
状態が悪く止血が困難だった!それで今の時間(1:30)までかかってしまった・・・・ガーン
明日も8:30出勤がんばります。
因みに今日も待機です。呼ばれない事を祈ってグッド!
でもね!こんな状態だけどやっぱ楽しいなぁっておもちゃうんだよねドキドキ
殆どMの世界だけど・・・・・
こんな僕はおかしいのですかねぇ?
あっ!早く寝なきゃ・・・・
ではパー