今日は当直なんですよ!!今度一緒に学会行く先輩となんですけど、学会の後の夜星空の楽しみを計画していました。しかしその先輩もすでに寝ちゃいました…
寂しくなってます。
だから今、英語の勉強をしています♪
さっきICUで呼ばれただけで今日は平和な時が流れていますニコニコ
さぁ!シャワーでも浴びるとしますか…
夜は長いので平和を祈りましょう!!べーっだ!デヘ