最近職員検診があった・・・・
非常にヤバイ叫び
肝機能が~~~~~~~~~~っ!
酒の飲みすぎだね( ̄▽+ ̄*)(結論)
それで、今ビールを500mlに抑えている!
って言うか家に酒があるからいけないんだけどね・・・
別にウーロン茶とコーラがあったらアルコールいらないけど
疲れて帰った後のビール、風呂上りのビールうまいんだよね・・・・
コレステロールも上がってきていた。
そこで決めた!
家から職場まで歩こう!
職場の規定で(待機の都合上)2キロ圏内だから歩いていけるんだよね・・・
今までバイクのところを歩いていくと大体20~30分位だから、良い運動になると思うんだ・・・走る人
自分の体見てちょっと太ってきた感じもするし・・・
体重測ったら60キロ台になっていた。50キロ台に戻そうグッド!
まだお腹にくびれがあるうちに・・・
今日もまたやっちまったドンッ
山ピーや佐藤健のような体になったときの事を鏡の前で妄想していました!グー
男の体妄想してかなり怪しいのですが・・・・目
あくまでも人体改造の為の妄想であって、それ以外の妄想はしておりません!(;´▽`A``
でも男からみても良い体してますよね・・・・うらやましいですぅ~~
そのためにはまず自炊ですね、外食禁止!!とにかく野菜、野菜、野菜、次に魚、魚、魚これでがんばるつもりなんですけど、もし山ピーや佐藤健のような体になって、ご飯作ってたら奥さんや子供は幸せになれるのかなぁって得意げいつの間にかまた、妄想の世界へ旅立っていました。
今回の妄想での計画「いけそうな気がする~~~~っ!」  
「いけると思います。」
皆さんも健康に気を付けてメタボ対策をしっかりしましょうね!