疲れた・・・
今日は新人教育デーだった。
何もしてないのに疲れた。
しかも当直終わった翌日なワケで・・・
疲れがピークだったりするワケです。叫び
自分でするよりも疲れちゃうよ・・・・精神的にも
事故とか起したら大変だからね!
そういえば先日行った学会で元職場の後輩が発表していた。
その子も全く勉強せず、遊びほうけてた奴なのにむっ
ちょっと見ない間に立派な先輩技士に変身していてうれしかったなぁ!
その子に言われた事は「今の新人は全く勉強しないんですよ」ってショック!
つい「お前が言うなよ」ってプンプン言っちゃいました。
しかしまぁ!立派になってくれて安心しました。
これからの新人にも立派なそして自分にも、他人にも役に立つ技士になってもらいたいものですね!
当直明けなのに3連発待機って疲れるなぁ~~~~
呼ばれないことを祈って今日は寝ちゃおっと!!!
新人さん早く立派になって待機や当直代わって下さい・・・・・シラー