最近ず~~~っと!雨だった
雨の日は大好き!(晴れの日も大好きだけど)
特に外の雨を出窓から眺めてるのが好き
なんか不思議な感覚にならない?
では何故憂鬱なのか・・・・
それは気圧の影響(?)で現れる神経痛が不快でしょうがないからです
とにかく辛い!立ってるのも苦痛!何するにも憂鬱!
まるで春先の花粉症
伸びた前髪
よく皆から「若いのにネェ・・・」なんって言われるけど
そんな事さえもウザくなる
やっと今日少し落ち着きを払った。
これから梅雨に入る!憂鬱で仕方がない・・・・・

雨の日は大好き!(晴れの日も大好きだけど)
特に外の雨を出窓から眺めてるのが好き
なんか不思議な感覚にならない?では何故憂鬱なのか・・・・
それは気圧の影響(?)で現れる神経痛が不快でしょうがないからです

とにかく辛い!立ってるのも苦痛!何するにも憂鬱!
まるで春先の花粉症
伸びた前髪
よく皆から「若いのにネェ・・・」なんって言われるけど
そんな事さえもウザくなる

やっと今日少し落ち着きを払った。
これから梅雨に入る!憂鬱で仕方がない・・・・・