最近ず~~~っと!雨だった雨
雨の日は大好き!(晴れの日も大好きだけど)
特に外の雨を出窓から眺めてるのが好き音譜なんか不思議な感覚にならない?
では何故憂鬱なのか・・・・
それは気圧の影響(?)で現れる神経痛が不快でしょうがないからですプンプン
とにかく辛い!立ってるのも苦痛!何するにも憂鬱!
まるで春先の花粉症ガーン伸びた前髪カゼ
よく皆から「若いのにネェ・・・」なんって言われるけど
そんな事さえもウザくなるショック!
やっと今日少し落ち着きを払った。
これから梅雨に入る!憂鬱で仕方がない・・・・・