今日で学会終了で~す
たくさん勉強になりました。
今回の学会で数年ぶりに会う後輩とご飯食べてきました。懐かしさと後輩の成長振りにビックリ
時が流れるのは早いなぁ・・・・
何人か先輩にも会いました。
何故か僕が進学決め込んでるのを知ってました。
励ましと、心配両方ありました。
励ましはいつものように「ガンバレ」などなんだけど!
心配は結婚の事とかいろいろ言われましたよ・・・・
学生結婚もいいと思うんだけどなぁ・・・・・
まぁそんなことまで考えていなかったけど・・・・
なるようになるのが結婚かな?(甘いかなぁ?)
何はともあれ早く入学しない事にはそんな心配しても意味ないからね!
がんばりますよ!!!
妄想の世界では結婚してますから・・・
あっそうそう昨日学会帰ってから後輩と飲みにいったんです。
かなり飲みました。ブログ書きました。何かいてるか後で読んだら意味不明
文章になってねぇ~~~
訳わかんなくてごめんなさい!!!

たくさん勉強になりました。

今回の学会で数年ぶりに会う後輩とご飯食べてきました。懐かしさと後輩の成長振りにビックリ

時が流れるのは早いなぁ・・・・
何人か先輩にも会いました。
何故か僕が進学決め込んでるのを知ってました。
励ましと、心配両方ありました。
励ましはいつものように「ガンバレ」などなんだけど!
心配は結婚の事とかいろいろ言われましたよ・・・・
学生結婚もいいと思うんだけどなぁ・・・・・

まぁそんなことまで考えていなかったけど・・・・
なるようになるのが結婚かな?(甘いかなぁ?)
何はともあれ早く入学しない事にはそんな心配しても意味ないからね!
がんばりますよ!!!
妄想の世界では結婚してますから・・・
あっそうそう昨日学会帰ってから後輩と飲みにいったんです。
かなり飲みました。ブログ書きました。何かいてるか後で読んだら意味不明

文章になってねぇ~~~

訳わかんなくてごめんなさい!!!