昨日は久しぶりの週末Freeだったから一人でのみに出かけたんだよね(ルンルン気分で)
失敗の始まりとも知らずに・・・・
飲み屋の店員とかも知り合いだから一人でも楽しめるんだよ(寂しくなんか無いもん)
で、気付けばハシゴをしちゃって夜明けが見えてました。
僕は夜明けが大っ嫌いなのに・・・・
だってね夜明けっていつも緊急の手術の後とかに見るもんだからテンションガタ落ちって感じ!
やっぱり夜が明けてから目を覚ますのがいいなぁ・・・・
ちなみに今、僕は新たな事にチャレンジしようとしてるんだけど、それは受験なんです。
今のご時世編入試験なんていうものがありまして進学しやすくなったんですね!
進学しやすいとは言え受験なんです。仕事をしながらはやっぱ大変です。
そこはめずらしく「SPI」的な問題が多々出題されているのでDSやら本やらで問題をこなしてるところなんですけど、頭フル回転って感じです。
息抜きも必要だけどやり過ぎるとダメなんですね!
そんなことばかりしてると落ちちゃうよね・・・・
反省!反省!
今回落ちちゃう事を妄想しちゃった
よし!今日からは受かる事を妄想して初心に戻ってがんばります。
人間は失敗を繰り返して成長するもんですから(逃)
受験は失敗したく無いけど・・・・
失敗の始まりとも知らずに・・・・
飲み屋の店員とかも知り合いだから一人でも楽しめるんだよ(寂しくなんか無いもん)
で、気付けばハシゴをしちゃって夜明けが見えてました。
僕は夜明けが大っ嫌いなのに・・・・
だってね夜明けっていつも緊急の手術の後とかに見るもんだからテンションガタ落ちって感じ!
やっぱり夜が明けてから目を覚ますのがいいなぁ・・・・
ちなみに今、僕は新たな事にチャレンジしようとしてるんだけど、それは受験なんです。
今のご時世編入試験なんていうものがありまして進学しやすくなったんですね!
進学しやすいとは言え受験なんです。仕事をしながらはやっぱ大変です。
そこはめずらしく「SPI」的な問題が多々出題されているのでDSやら本やらで問題をこなしてるところなんですけど、頭フル回転って感じです。
息抜きも必要だけどやり過ぎるとダメなんですね!

そんなことばかりしてると落ちちゃうよね・・・・
反省!反省!
今回落ちちゃう事を妄想しちゃった
よし!今日からは受かる事を妄想して初心に戻ってがんばります。
人間は失敗を繰り返して成長するもんですから(逃)
受験は失敗したく無いけど・・・・