「ん~~~」と考えられるのは人間だけなんだよね・・・
でも考えてる時って何か楽しいよね・・・
好きな人のこと考えたり、難しい数学や物理の問題を考えたり
仕事の事もそうだし、考えないで生きる事自体が難しいよね!
って理屈っぽい事はどーでもいいや
実はブログ初めてなので何書いて良いか解ってなかったりするから
書きながらテンパってる状態です。
要はくだらない事やくだる事をただ暇つぶしに書こうという企画
なんです。
今だったらギリシャの市民って暴動起したりしてるけど
そんな事してる暇があったら国内総生産を上げる努力をしたら
良いのに・・・・・
でもこんな経済危機が日本で起ったら同じ事するんだろうなぁ・・・
とか思ちゃったんだよね
まっ、その時の状況で人の行動や考えは変わっちゃうんだよね
困ったなぁ!
くだらないでしょ?
こんな感じ・・・
普段は自分の世界でもっと面白おかしく妄想は展開されていくんだけど
今日ははじめだし、テンパってるからオイオイ書いてみますね・・・・
あっ!トリック観たよ・・・・
でも考えてる時って何か楽しいよね・・・
好きな人のこと考えたり、難しい数学や物理の問題を考えたり
仕事の事もそうだし、考えないで生きる事自体が難しいよね!
って理屈っぽい事はどーでもいいや
実はブログ初めてなので何書いて良いか解ってなかったりするから
書きながらテンパってる状態です。
要はくだらない事やくだる事をただ暇つぶしに書こうという企画
なんです。
今だったらギリシャの市民って暴動起したりしてるけど
そんな事してる暇があったら国内総生産を上げる努力をしたら
良いのに・・・・・
でもこんな経済危機が日本で起ったら同じ事するんだろうなぁ・・・
とか思ちゃったんだよね
まっ、その時の状況で人の行動や考えは変わっちゃうんだよね
困ったなぁ!
くだらないでしょ?
こんな感じ・・・
普段は自分の世界でもっと面白おかしく妄想は展開されていくんだけど
今日ははじめだし、テンパってるからオイオイ書いてみますね・・・・
あっ!トリック観たよ・・・・